Samai

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Interakt

ʻ人財を守る勤怠管理システムʼ

人材不足時代唯一のソリューション

人材・勤怠を一手に管理し働き方改革を推進!

iOS版、Andoroid版アプリが遂にリリース!


株式会社        Interakt (東京都港区、代表取締役:タラプラガダ・アディティア   以下Interakt)は、2020年-月-日より、勤怠管理システム「samai」(サマイ 以下samai )の提供をスタートします。

Samai
人材管理が変わる勤怠管理が変わる働き方が変わる, 出勤用アプリのQRコードリーダー,クロックスタート-クロックストップ-時間と場所を記録する, 休憩のためにクロックを停止-休憩のためにクロックを開始します* 現在の未払い(獲得)給与を確認するためのウォレット

サマイは社内で複雑に分散された人事・財務・勤怠・クライアント情報などを一括管理することができる、会社そして勤務する社員にとって必須のアプリ及びクラウド管理システムです。企業はこのシステムを導入する事で無駄な処理時間などの工数を削減、人件費や消耗品などの経費を圧縮。膨大に膨らむ紙やエクセルデータをスマートに管理することができます。また働く人も自分の給与や勤務状況等を簡単に管理することができ、安心して勤務する事が出来るため離職率の低下にもコミットします。


主な機能

・次世代のタイムカード、

クロックスタート、クロックストップ機能

社員就業前にQRコードをスキャンして出勤ボタン、終業後にストップボタンをタップするだけで勤務時間・勤務場所を自動的に記録します。GPSで位置も同時に記録する為不正の心配もありません。また休憩時間のクロックもある為法規則を守った就労を守り記録できます。

シンプルなデザインでスムーズにご導入いただけます。

・モチベーション向上!!

一眼で給料を確認できる給与確認機能

自分がその日に稼いだ給与やその月に稼いだ給与を確認できます。簡単なアクセスで給与を見える化する事によってモチベーションに繋がり、稼働率がアップします。また未払い等の問題も未然に防ぐ事が出来るため、会社と社員のより良い関係作りを構築します。

・簡単なエントリー管理で仕事への

エントリーを増やします。

就労希望者のジョブオファーを出すだけでなく、エントリーも管理でき、就労希望者の個人情報も管理できま す。希望職種や対応状況なども一目で分かる為、必要な人材を漏れなく確保する事が出来ます。

就労希望者は仕事にエントリーする時点では、アプリをダウンロードする必要はなく、エントリーの障壁にもなりません。

・オーダーメードUIサービスで

自社サービスとして運用可能!

従業員が利用するアプリやウェブページのデザインを貴社のカラー・ロゴなどにカスタム出来ます。

自社のサービスのように運用できる事から従業員からの信頼にも繋がります。

                                Samaiで管理可能な情報

会社概要

会社名:株式会社 interakt

所在地:東京都 港区 赤坂 7丁目3番37号プラースカナダ 1F 設立:2017年 7月

代表取締役:タラプラガダ・アディティア事業内容:アプリ開発、システム構築

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