Tabeyo

Tabeyo

Interakt

                      食の動線をデザインするʼ

新しい生活様式に必須!未来のテーブルオーダーシステム「tabeyo」

    iOS版、Andoroid版Appが遂にリリース!


株式会社 Interakt (東京都港区、代表取締役:タラプラガダ・アディティア以下:Interakt)は2020年-月-日()より、テーブルオーダーシステム

「Tabeyo」の提供をスタートします。

Tabeyo(食べよう)|食の導線をデザインしスマートな食事を楽しむ機能 ORDERING SERVICEアプリ
Tabeyo(食べよう)は今までにないデザイン感覚で使えて導入ハードルも圧倒的に低いテーブル飲食店向けオーダリングサービスです。ストレスを感じることのない動き、感覚的に使うことができるデザイン。カテゴリー分けや検索、ランキングや呼び鈴など、店員を待つことなくスマートなオーダリングを実現するサービスです。マルチなコミュニケーションを可能にしたTabeyoならではのサービスは様々な導線をデザインし旅の彩りを与えるもう一つのおもてなしとなることでしょう。


「Tabeyo」は飲食店における多機能なテーブルオーダーシステムです。お客様がお店探す→オーダーする→  会計するという流れをシームレスにデザインします。エリア・ジャンル検索や多言語対応などの機能で更なる集客も期待でき、飲食店と顧客のコミニュケーションを円滑化し、より良い関係の構築をサポートします。

■ サービス開始の背景

非接触型エコノミー】:昨今、世界中を苦しめているcovid-19。新しい生活様式への移行を余儀無く

されました。最も影響を受けた業界の一つである飲食業界において少しでも全ての人がが安心して飲食ができる方法はないかと模索し、メニュー、オーダー、会計の全てをお客さん自身の端末で行う事に よって新しい生活様式に対応できると考えこのアプリの製作に取り掛かりました。

未来の顧客体験】:少子高齢化が急速に進む現代において人手不足で倒産する飲食店は後を絶ちません。店舗がこのサービスを導入する事でオペーレーションに必要な人数を削減する事ができ、固定費の圧縮も実現できます。

コロナ終息後も】コロナ終息後のオリンピックやインバウンド事業も見据えており、飲食店オーナーは多言語話せるスタッフを雇う必要も観光客用のメニューを新しく作る必要もありません。このアプリを低コストで導入するだけで世界中のお客様に自分のお店を楽しんで頂けます。


店舗側・顧客側に分かれたシンプルで使いやすいシステム

□ 顧客側概要

【初めてのお店でも安心、ランキング機能】

店員さんにオススメを聞く必要もなく、一目でそのお店の人気ランキングを確認できます。全メニュー写真付きで失敗する事なく最高の顧客体験を得る事ができます。

【必要な情報を全て確認できる詳細画面】

定休日・営業時間・電話番号など必要な情報は全て店舗詳細ページで確認する事ができます。地図はマップアプリにリンクしており使い慣れたマップで安心して店舗に辿り着くことができます。

また全てのお店がtabeyoアプリ内で決済可能な為、クレジットカードが使えるお店なのかどうかを確認する必要もありません。

【動線を意識してデザインされたUI】

飲食店をエリア・店舗名・料理の種類(イタリアン・フレンチなど)・禁煙or喫煙など様々な条件や状況に応じて絞り込むことができます。

【使い間違えを防止するQRコードシステム】

ユーザーは入店しなくても店舗情報・メニューなどを確認する事ができますが、実際に注文するには入店して自分の席のQRコードを読み取る必要があります。

近隣に同チェーン店などがある際に間違えて注文するリスクを0にしました。

【圧倒的に低い導入コストで必要経費を激減】

人件費等の必要経費を大幅に圧縮できる上に、圧倒的に安い導入価格でスタートできる為、貴方の経営をより盤石なものにします。

【食の動線を集客からサポート】

近くにあるTabeyoアプリが使えるお店をマップ上に表示できる為、他の飲食店との差別化がで     き、更にMEO対策サポートサービスもあり、MEO対策を行う事でSNSを使った拡散広告と相性抜 群!リアルタイムな集客とマーケティングを可能にします。


会社概要

会社名: 株式会社 Interakt

所在地:東京都 港区 赤坂七丁目 3番 37号 プラースカナダ1階設立:2017年7月

代表取締役:タラプラガダ・アディティア事業内容:アプリ開発、システム構築URL:

Interakt
Advancing the Future